Crm顧客エンゲージメント センター クラウド
コールセンタークラウド化システム Salesforce Cti連携 コムチュア株式会社
全日空がコンタクトセンターシステムを刷新 音声基盤システムやcrmを統合 It Leaders
コンタクトセンターテクノロジー トランスコスモス

マジック クアドラント2021年
カスタマーエンゲージメント プラットフォーム ソリューション Genesys ジェネシス ジャパン株式会社
Microsoft Dynamics Crm 顧客サービス向け新機能 セルフサポート を提供開始 News Center Japan
3月の広告界イベント 新商品情報まとめ 宣伝会議デジタル版
楽天コミュニケーションズ 顧客エンゲージメントを高めるオムニチャネルコンタクトセンターサービス コネクト ストーム を提供開始
コンタクトセンターはコールセンターと何が違うのか
デジタル導入が成果を左右 ガートナーの 日本のcrmハイプ サイクル Zdnet Japan
ガートナー 2018年版 日本におけるcrmのハイプ サイクル を発表 市場のトレンド 成熟度は Markezine マーケジン